【日記】2023年06月の日記 ~変わるようで変わらない新生活~

あっという間に6月も終わって、2023年も半分過ぎてしまいました。

イベントが無さすぎるので、7月末の矢板八方ヶ原ヒルクライムにエントリーしました。FTP測定会だと思って頑張ります。

日記

トレーニングまとめ

My new seki…

6月8日に入籍してきました。

本当は6月2日を予定していたのだけど、よりにもよって二人とも体調絶不調だったので次の大安吉日に延期したのでした。いきなり荒れた門出・・・。一粒万倍日は逃したけど、結果的に末広がりの八日になったのでヨシ!

趣味人まっさかさまな人生だったけど、変われば変わるものだ。いや、趣味人なのは今後も変わらない予定。まあ自転車や散財は愛想尽かされない程度に続けます。

しばらく準備やらなんやらで忙しかったけど多少落ち着きました。

近所のフランス料理店でささやかにディナー。

現代の三種の神器のひとつ、洗濯乾燥機がやってきた

学生のころからずっと使っていた洗濯機はいい加減お役御免ということで、洗濯乾燥機を買ってきました。

そんなに広いアパートではない&将来的に引っ越して脱衣所のレイアウトが変わる、ということで縦型。「乾燥機能は使えるのか?生乾きにならないか?」という懸念がありましたが、使い方にコツは必要なものの満足できる乾燥力です。

次は大型のドラム式にするだろうけど、それまでのつなぎということでしっかり働いてもらいますよ。さっそく梅雨入りしたのでガンガンまわしています。

今月の散財

気になっていたリアレーダー、価格が下がったので導入してみました。

とりいそぎ使った感じ、サブアイテムとしては良好な使用感です。めったに車が通らない地方サイクリストほど有効活用できそうなかんじ。おいおいレビューしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です