【日記】2023年05月の日記 ~楽しいGWと人生久しぶりの体調不良~

日記

1日週~

ゴールデンウィーク!

渋峠に行ったのは以前書いた通り。

それ以外は家の片づけしたりでのんびり過ごしていました。回らない寿司は美味い。

8日週~

日曜日、久しぶりに献血してきました。現世では徳を積んで、来世は女性声優に飼われる家猫に転生するぞ~( ◠‿◠ )

15日週~

トレーニング記録は残していたのですが、6月に入ってサイト全体が激重になるトラブルが発生。プラグインかなにかが悪さしているのでしょうが解決方法がさっぱりわからないので、バックアップ(UpdraftPlus)から復元しました。

それに伴って記録記事が消えてしまい、書き直す気力も無いので今月は無しということで。憂鬱だけど、バックアップが残っていたのでヨシ!とする。

22日週~

バックアップ復元で記事が消えたのでサヨウナラ;;

週末、所用で東京に行っていました。(自分たち含めて)どこもかしこもおのぼりさんだらけ。

29日週~

バックアップ復元で記事が消えたのでサヨウナラ;;

東京でへんなビョーキをもらってきたようで、この1週間は完全にダウンしていました。5類の病ではないようだけど、頭痛と喉の痛みがひどくて。これを書いている日曜日時点でもまだ不調気味です。早く治れ。

今月の散財

ローラーマシン用にサドルを新調しました。ボントレガーのHilo。

【中古】ボントレガー BONTRAGER hilo RXL サドル hollow Tiレール TT トライアスロン【値下げ】

固定ギア+3本ローラーだと常にシッティングなので、尻を休める暇がありません。会陰部が痛くなりがちなので、座骨で乗れるサドルに変更してみました。今のところ好調。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です