【日記】2023年10月の日記 ~人生イベントひと段落~

また備忘録程度の日記になっていて、自転車ネタも尽きてて存在意義が失われつつありますが、ダラダラと更新しますよ。

ジャパンカップは土曜日の開催前に会場の見学に行って、本戦はYoutubeで観ていました。雨でしたし。

画面越しでしたが自転車のやる気は補給できたので、また冬のトレーニングを頑張りたいと思いますわよ。

あと誕生日でした。ケーキ買ってきてくれたのでシャンメリーと合わせてささやかに。

結婚式をしてきました

ささやかながら式をあげました。身内だけの小さな集いだったけど、それでもどっと疲れた・・・。これを百人単位で開催するカップルは凄いわ。

当初はわざわざやらなくてもいいかなーのいうかんじでしたが、親のため世間のため二人のためということでする流れに。やるなら神社でやりてーなー > 七五三や年末年始で神社が使えなくなる前にやらないと! > 大慌てで10月開催!と準備期間が短い中でしたが、つつがなく滞りなく無事に終えることができました。よかったよかった。

男のわたしから残すアドバイスはそんなにありませんが、敢えて言うなら「披露宴の飯はケチるな」ということでしょうか。「飯が美味かったか否か」で、参列した満足度がぜんぜん違うと思うので。一番良いグレードをベースに考えましょう。

今月の散財

防水性能に関して定評があり、自転車乗りが大好きなブランド:オルトリーブのバックパックを買いました。街乗りに使い易そうなコミューターデイパックシティの21L。

自転車通勤のときに限って、夕立・ゲリラ豪雨にかち合うので。これでノートPCが壊れないかビクビクしながら乗らなくて済むぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です