【日記】2022年2月の日記

2月あっという間に終わったんだけど・・・。

ひとまず冬前から取り組んできたイベントは一区切りできた。
はー疲れた、やれやれ。
終わったわけではないのでこれからも気を抜かずに。

新年度からは勤め先の環境が変わったりまた忙しくなるので、3月は復帰と準備に充てたい。
暖かくなってきたから自転車も乗りたいね。

3月末こそはFTP計測できるぐらいの気力・体力を戻せますように。




有名フルーツサンドを食べに行く

宇都宮で有名なフルーツサンドのフルーツダイニングパレット(8010) 、お店の近くに寄る用事があったので行ってみた。


デパートなどにも催事出店する有名店らしい。

かなり良いお値段だが、評判になるだけのものではあった。
あと一緒に頼んだ紅茶が美味しかった。

たまにはこういうのんびりな休日もいいものだ。

今月の散財

特にイベント無しだが散財はする。

日常で使えるモックシューズが欲しいと思い、評判が良いというか定番ともいえるメレルのジャングルモックを購入。
靴はサイズ感が不明なので、いつもどおりAmazonのPrimeTryでいくつかサイズを取り寄せ。

最終的にジャングルモック2.0の26.5を購入した。


評判通りに履きやすい。
かかとのベロ部分がスライダーになっていて、脱ぎ履きがスムーズ。常に靴ベラが付いているような感覚


オリジナルのジャングルモックも同時に取り寄せて比較したが、デザインも履き心地も異なるので、気になるなら試着を推奨する。


〇オリジナルジャングルモック
・よりカジュアル寄りなデザイン
・オリジナルソール
・幅は広い
・かかとはプル式

〇ジャングルモック2.0
・よりフォーマル寄りのデザイン
・ヴィブラムソール
・幅は細い
・かかとは靴ベラ型